下痢と頭痛

2010年3/4-6自宅から通いで研究会に出席。
3/5ランチタイム 外食 日替わり(牡蛎と魚のフライ)ちょっと急いで食べた。
魚フライの中に何となく特徴的な臭いのするフライがあったものの、完食。
その後もずーと長時間座って話を聞いているので、眠気に襲われないよう、各休憩時間にはコーヒーを飲んでいた。そのせいで胃が荒れた。
研究会の昼休み、歯磨きできず治療中の歯から膿が漏れているような感覚あり。

3/6
下痢。
何度かトイレに行く。
午後はこどもと雨の中歩いて図書館に行き、3時頃帰宅し、薬飲んで寝る。
頭痛もあり。


3/7
午後から寝込んでいた。

3/8
朝、快便。

これまで服用した薬
抗生物質
ミノサイクリン(3/6昼食後、夕食後、3/7朝食後)

頓服:
ボルタレン(ジクロフェナクナトリウム;昼食後、夜、3/7朝食後、夕食後)

胃薬(抗生物質で胃が荒れないように。):


抗アレルギー剤:(花粉症のため普段飲んでいるが、他の薬飲んでいたこの期間ちょっと止めていた)
アレグラ(3/7夜から再開)

整腸剤:
ラッパ整腸薬BF(3/8朝)